
Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

ふと

訳も無く切なさを感じてしまうのはどういう事なんだろう。

否。

訳には、薄々気付いている。

ただ認めてしまうのが怖いだけなのだ。

何事も無かったかのように、いつもの自分のままでいられたらいいんだ。

いつかはこの感情も鎮まるはず。

それなのに、鎮まるどころかどんどん膨れ上がっている。

どうしたらいいんだろう。

 

と。

心のみならず呼吸までも詰まりそうだったので、禁酒を破り、少しだけ嗜んだのだった。

美味しかった。

明日から願掛け禁酒再開、がんばろ。

 

 

 

 

広告を非表示にする