
Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

フラゲ日でした

今日の最大の(と言っても過言じゃない)トピックは、やはりこちらだろう。

 

Too many people

 

仕事帰りのチョイ呑みの後、CD屋さんをちょろっと覗いてきた。

「あ、やっぱり残り少ない・・・」

と思いつつもその場では買わず、つい先ほど、他のミュージシャンの新譜たちと一緒に【大手CDショップ】で予約をしてきた。

2度目の逮捕からの世間の(というかメディアによる作為満載な)ザワザワ感。

そこから徐々に風向きが変わってきた印象がある。

それでも個人的には若干の

「???」

が飛び交ったまま今日の日を迎えた。

で。

ここは敢えて、ほとぼりが冷めた頃に1枚のアルバムとして聴いてみようと思い立った次第。

『700番』はその後に読んでみようと思っている。

重版になりますように。

いや、なるだろう(多分)。

 

かつて同じ容疑で捕まったミュージシャンといえば岡村ちゃんこと岡村靖幸氏だけど、『どぉなっちゃってんだよ』という曲がある(←かっこいい曲です)。

今回の件、正しく

「どぉなっちゃってんだよ?」

だよなー、とつくづく思う。

でも。

私がこのアルバムを聴き『700番』を手に取る頃、風向きは更に変わっていってるのだろう。

行きつ戻りつしながらも、春は着々と近付いている。

 

広告を非表示にする