
Love Letter ver.2

アラフィフ間近・しかし美魔女には程遠い発達障害者の日常と思う事など。

2017年の閃き初め

f:id:nanairocolor:20170102202829j:plain

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も気まぐれ更新にお付き合い頂ければ嬉しいです。

少なくとも、「月記」から「週記」には更新頻度を上げたい(目標)。

 

久しぶりにパワーストーンのブレスレットを購入した。

マザーオブパールとクリスタルとローズクォーツ、そしてアクアマリン。

これまでは派手派手でキラキラした石やデザインを好んで着ける事が多く、こういった優しい色合いのものは初めて。

着けてみて、落ち着く感じを覚える。

 

パワーストーンやお守りはその時の願い事に関係なく、並んだものをサッと眺めて直感で手に取るようにしている。

「今年は仕事運と金運upだな」

と考えていたのが、案の定、な結果。

これは昨日参拝した八重垣神社でも起こった。

昨年半ば頃から

「私を色眼鏡で見ずに、良いところを引き出してくれる人とご縁があれば」

と強く思うようになった。

だから縁結びでも、ひろーい意味の縁結び。

人間関係をより良くして、もっと自分を高めていく学びにも取り組みたい。

意志を固めつつ眺めてみた結果。

 

 

f:id:nanairocolor:20170102103353j:plain

 

はっはっは(滝汗)。

これは今まで唯一、意識的に避けていたやつだった。

なのだけど、遂に手に取ることになった。

なんでだろう・・・ははは(←もう笑うしかない・汗)。

 

ここのお守りの鈴の音が好きなのだ。

と、誤魔化しになっていない誤魔化しで強引にまとめつつ。

 

あと、鏡の池の占いも敢行。

割合早く沈んでホッとしつつ、紙に記された言葉に呆然とした。

 

『親の恩に感謝せよ 運開く』

 

ここのところ親について色々思うところがあり、見た瞬間ちょっと涙ぐんでしまった。

おみくじも小吉で、努力しなくちゃと背中を押されるような内容。

今年は個人的に決断する事や変えていかなきゃいけない事が目白押しで、今から既に胃がキリキリ痛んでいるけれど、やるしかないなと。

だからこのブレスレットだったのね、とこうして書いていて納得した次第なのだ。

 

広告を非表示にする