Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

春風が吹く

というより今日は、花散らしの冷たい風の日だったような。

満開を迎えてから散りゆくまではあっという間。

もうちょい桜の木を眺めていたい。

と、気まぐれなお天道様にお願いしてみたり。

 

このブログで書きたい事は溜まりに溜まっているのだが、身辺が引き続き慌しく、落ち着いたら考えをまとめていこうと思う。

ただこの数か月間のうちに、自分を取り巻く環境も人間関係もガラリと変わった。

今まで社会の陰で息を潜めて生きてきたのが、だんだんと表舞台というか、逃げがきかない立ち位置まで引っ張り出されているのを感じている。

もう全く「逃げたい。引きこもっていたい」と思わなくなった。

後ずさりしている場合じゃない。

 

の、前に。

まずは部屋の不要品の処分、その続きをやらなくては。

絵も描きたいし。

明日超早起きして頑張ろう(←もう眠気がピークの状態)。

 

 

広告を非表示にする