
Love Letter ver.2

アラフィフ間近・しかし美魔女には程遠い発達障害者の日常と思う事など。

もものいろ

Twitterでは「シワさえも美しく可愛らしいおばあちゃんになりたい」と呟いたものの、出来るだけ地球の重力には抗いたい。

ということで先日から、プエラリアのサプリをお試し中。

元々副作用が出やすい体質ゆえひと粒だけ服用してるけど、じわじわと効果が出てきている。

よく言われる月のものの狂いが無ければ、このまま続けてみようかと思う。

ぴったりした服を着て鏡を見た時にピーンと張ってると、気持ちも上がる。

身も心もアゲアゲなしじうで行こう、と。

 

今日は休日だったので、そのTwitterのヘッダー画像を変えていた。

あとはアイコンだ(←この後着手。徹夜確定・汗)。

今現在はピンクの花まみれなページと化している。

 

www.youtube.com

 

この曲が脳内ヘビロテ中である。

今改めて思うんだけど、あややって歌も上手いんだよな・・・。

見ててハッピーな気分になれて歌も安心して聴けるアイドルって、なかなかいないよねー、などと。

 

 

広告を非表示にする