
Love Letter ver.2

アラフィフ間近・しかし美魔女には程遠い発達障害者の日常と思う事など。

寝違えて腕が上げにくいけど

文章を書く腕は上げたい。

と切実に思いつつ前回のブログから3週間ほど経過。

身内の緊急入院による付き添いやら買い出しやらでバタバタして、家には寝に帰るだけの生活が続いた。

結局退院した(厳密には、させられた)ので、ブログも再開。

 

4月になってしまった。

仕事との掛け持ちでボロボロになった体調を立て直す事から始まり、やっと花を活ける余裕が出来るまで戻してきた。

しかし身体の疲れはなかなか抜けない。

しじう(←aikoのツイートより)だなあ、とつくづく感じる。

今朝変な姿勢で寝ていたらしく、腕から肩甲骨の辺りが痛い。

両腕上げた「ばんざーい!」の姿勢で爆睡している時もある、ようだ。

大丈夫かな、自分(涙)

 

とは言え、年度始まり。

明日は

http://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/

の日でもあるし。

もっともっと知ってもらえるよう、私も発信していこうと思っている。