Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

キラキラ

3月3日、ひな祭り。

ちっちゃいお雛さまをこの机の上に飾ってはいるものの、あとは特に何もなく。

「ちらし寿司食べたーい。何か酸っぱいもの欲しい」

と呟いたら

「○○(本名)さんまさか・・・」

と返ってくる平和(?)な一日。

だから彼氏募集中なんだってば(涙)

嫁入りを諦めていないので、これをupしたらササッと仕舞おうかと。

 

多忙過ぎてヘロヘロな私の目下の楽しみは、アイメイク。

以前書いたアイシャドウベースを皮切りに、ちょこちょこと買い足している。

気になっていた『ハルイロのナミダ』もとうとうぽちってしまった♪

もはや男性受けよりも、楽しいからメイクに余念が無いという感じ。

 

以前から時折「目力強い」と言われる事があったのだが、年齢を重ねる毎に弱々しくなっていた・・・。

顔の血色も悪い。

そこで今の裏テーマは、【よみがえれ、目力】である。

やつれ顔がそれなりに見られるようになっていくのは、本当に楽しい。

メイクって、すごい。

広告を非表示にする