
Love Letter ver.2

アラフィフ間近・しかし美魔女には程遠い発達障害者の日常と思う事など。

効能

Twitterで「今年こそダイエットがんばる!」と宣言して早や2か月。

飲む日と休肝日の割合が逆転したぐらいで、あとはあまり変わっていない。

はずなんだけど。

なぜか最近、「ちょっと痩せた?」と言われる。

弛みきっていた、全力中年体型。

そこかしこが少し引き締まってきた。

 

そういえば、前ほどドカ食いをしなくなった。

しぜーんと食欲が落ちてきている。

これもアレの効能なんだろう。

 

いくら『セミヌード』(←【招き恋猫】の回参照)使って色っぽい香りを纏わせても、まずこのぶよぶよな体を何とかしないことには。

緊張感を持ちつつ香りにうっとりしつつ、のお風呂時間を過ごしている。

これからデトックスにぴったりとされる新月までの期間。

桜の紅茶と桑の葉茶も購入したし、身も心も引き締めていこうかと。

 

 

広告を非表示にする