
Love Letter ver.2

アラフィフ間近・しかし美魔女には程遠い発達障害者の日常と思う事など。

The

(※鼻の話です。お食事中の方、ごめんなさい)

 

酷い風邪が完治した。

かと思いきや、鼻の調子が悪いし咳も止まらない。

元々アレルギー性鼻炎を患い、昨年ついに花粉症デビューも果たしたので、「また今年も来たのか・・・」と思っていた。

喉を伝って絡みつく鼻水。

これは・・・もしかして後鼻漏ではないか。

しかし病院に行く時間も取れないため(というか通っている耳鼻咽喉科の待ち時間がべらぼうに長い)、ひとまず鼻うがいと喉の吸入器で様子を見る事にした。

鼻が辛いと頭も重く痛くなって、仕事に集中できない。

咳の影響で声もガラガラになる。

アレルギーの体質改善もやらなくては。

道のりは長い。

 

 


ぢ・大黒堂 - 友だちじゃないか

 

蓄膿

と聞くと、このグループ名が思い浮かぶ(豪華メンバー!)。

漢方薬局の出入り口にずらっと書かれた症状名。

その中に、ひらがな一文字。

 

 

 

ちなみに。

当方は地主ではありません。念のため。

昔読んでいた新聞のテレビ欄下の広告も、インパクトあったなあ・・・。

 

広告を非表示にする