Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

お花が好き

今週のお題「わたしの部屋」

 

「今夜は部屋の模様替えについて書こうかな」と考えながらはてなを開いたら、何とタイムリーなお題が。

リセットしたいと思っていてふとピンとくる出会いがあると、メイクを変えたり、部屋の模様替えをしている。

今回は何と言っても、「レコード聴きたい!」が事の始まり。

それに向けてお金を貯めつつもまずは新しい寝具とタオルを先ほど、ニッセンで注文してきた(京都つながり)。

元々いちばん好きな色はピンクだったけれど、今の気分はオフホワイトかアイボリー。

白地に小花柄がみっしりプリントされたやつ。

こんな可愛いらしいシーツ、何10年振りではないだろうか・・・。

でも今のところは私の部屋を訪れる男性はいないから、ドン引きされる心配も無いだろう(汗)

模様替えの裏テーマである「癒されたい!」を叶えるためにも、今は自分がいいなと思うもので部屋をつくってみようと思っている。

 

まあいちばんいいのは、可愛いものが大好きな男性を選べばいいんだよな。

いよいよ花咲き乱れる季節の始まり。

お花を愛でて「綺麗だね」と言える人って、いいなあと思う。

などと余談を。

 

広告を非表示にする