Love Letter ver.2

神経発達症とHSPを併せ持ちながら今を生きる。その日常と思うこと。

バッタが跳ねる

前々回に書いた招き恋猫たちが到着した。

試しに手に取ってみた『セミヌード』が良い香り過ぎて、妙にテンションが上がっている。

若い頃は背伸びしてシャネルとかの香水を付けてはいたものの、あまりに似合わなさ過ぎ&当時はムスク・アンバーの香りが苦手だったので止めてしまった。

今は資生堂の『モア』と、このラブコスメさんの『コイノワナ』を使い分け。

歳を重ねるうちに付けている事に違和感を覚えなくなったのか、いつの間にか苦手意識は無くなっていた。

で。

【馬子にも衣装】よろしく、この歳になっても色気がまっったく!無い!無さ過ぎる!自分でも、コレを使ってみたら色香が立ち上るオンナになれるのだろうか。

これをupしたら、お風呂入って検証してみることにする。

くんかくんか(まだ匂ってる)。

 

商品説明を読むと「香りが二人の体温でより・・・」などとあって、つい、脳裏にぽわわ~んと・・・。

もとい。

とにかく今夜は香りに癒されてみよう。

 

 


スピッツ / ハチミツ

 

このアルバムの中の『グラスホッパー』という曲が今、思い浮かんでいる。

大好きな曲なのだけど、歌詞をよ~く見てみると・・・。

 

広告を非表示にする