Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

招き恋猫

前々から気になっていたこちらのおまもりを、ついにポイント交換でぽちってしまった。あずき色の方。

 

http://www.lovecosmetic.jp/koimaneki/goods.html

 

元々招き恋猫シールは持っていたものの、当時は彼がいた事もあって机の引き出しに眠っていた。

ところが昨年末頃から再び『anan』をちょいちょい読むようになり、目に留まったのが林真理子さんのコラム。

その頃何となく「彼氏、おったらいいな・・・」と思うようになった私。

早速シールを引っ張り出し、願い事を記して手帳にペタリ。

その直後好きな人ができて悶々と過ごしながら今に至っている。

 

そこへ、おなじみ石井ゆかりさんの『筋トレ週報』。

天秤座(自分の星座)を読んで、ぴかーんと閃いたのである。

届いたら、常に傍に置いてみよう。

叶いますように・・・。

もちろん、努力も怠らずに。

乾燥と不規則な生活でガビガビな髪とお肌をとぅるん♪にしなくては(初の『セミヌード』*1とクリームバスにわくわく♪)。

 

今日はバレンタインデー、なんだよな。来年こそは(気愛!)

 

*1:ボディウォッシュです。あしからず。

広告を非表示にする