Love Letter ver.2

神経発達症とHSPを併せ持ちながら今を生きる。その日常と思うこと。

とまらない


[MV] DO YA DO / CHAGE and ASKA

 

学生時代、アイドル以外で聴いていたのがチャゲアス

当時、彼らを目当てに『月刊カドカワ』を愛読していて、そこから様々な小説や音楽に触れるようになった。

缶コーヒーのCMを見て、飲めなかったコーヒーを無理やり飲むようになったり。

 

で、いちばん好きな曲がこれ。

お洒落で愛らしい。春っぽい感じもする。

今CMソングとして流れても良さそう(現時点ではまず望めないけど・涙)。

 

あと、今の自分の気持ちにはまりまくっているという・・・。

最近頭の中で色んな音楽が駆け巡っている。

言葉もどんどん湧いてくる。

なんだか、とまらない。

春だな。

広告を非表示にする