Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

片想い


Love You Long-浜田真理子

 

こんなかなり深い時間にブログを更新する予定は無かったのだけれど、目が覚めてしまった勢いで少しだけ。

昨夜Twitterの方で「好きな人がいる」とポロッと全世界にバラしてしまった。

自分の胸の中に仕舞っている思いをいざ、白状した時の恥ずかしさたるや(滝汗)

なんか妙な疲労感がある。

この思いを面と向かって打ち明けられる時は来るんだろうか・・・。

来て欲しい。いや、来ないでもいい。どっちなんだか。

なのだけど。

こんなにベタな片想いはかなり久しぶりなので、暫くは胸の中に仕舞って、コロコロ転がしながら味わいたい。

もし相手に好きな人や彼女がいた!となってもまあ、それはそれで。

今のところは。

 

片想いは、切ないけど楽しい。

 

ということで、再び就寝。

浜田真理子さんの曲は、疲れた時や寝る前に聴くと本当に落ち着く。

この曲も大好き。

 

広告を非表示にする