Love Letter ver.2

神経発達症とHSPを併せ持ちながら今を生きる。その日常と思うこと。

立春明けて

イキオイついでに日付跨いで書いちゃえ、ということで短めに。

ここ何日か、奇跡的に連日更新できている。

奇跡だほんとに(連呼)。

 

それにしても。

歳を重ねるにつれて「密度の濃い一年だった」と年の瀬に振り返っているけれど、今年ときたら、もう。

ひと月と今日含めて6日しか経ってないのに、既にその気分を味わっている。

早くも1年分のエネルギーを使い果たした感がある。

案の定胃を痛め、おまけに喉の調子がよろしくない。

立春明けてもなお、絶賛毒出し中である。

 

色んな事があり過ぎて、それが今後も続くであろう予感がヒシヒシとしている・・・。

自分の内外に起こる変化を受け容れて、乗りこなす一年にしていけたらと改めて思う。

あとは、素直で笑顔で行こうかと。

 

広告を非表示にする