Love Letter ver.2

神経発達症とHSPを併せ持ちながら今を生きる。その日常と思うこと。

菊と聴くとひな菊

f:id:nanairocolor:20151025081253j:plain

 

またもや久々のブログ更新。

先週末松江に浜田真理子さんのライヴを見に行ったついでに、コンデジを持って街中を歩いてきた。

写真を撮るということ自体、ものすっごい久しぶりだったので、その意味でもリフレッシュできたような。

そして会場のほど近くで『BOOK在月』という古本市などのイベントが行われており、ふらふらと立ち寄ったところ、写真の2冊を入手。

まさか『ひな菊の人生』にお目にかかれるとは思わなかった。

夜寝る前、大事にだいじに読んでいるところ。

 

f:id:nanairocolor:20151024115724j:plain

 

♪ふぅるき~みずぅ~のみ~や~こ~♪

 

f:id:nanairocolor:20151024151350j:plain

 

この日は妙に日差しが強くて、会場に着いた頃には暑さでぐったりしていた。

これを書いている今は、肌寒い。

着々と冬に向かっていってるんだな。

 

本当はもっと長く書くつもりでいたのだが、眠気との闘いに敗れそうなので、ここまで。

次は日をあけずに書こう(目標)。

広告を非表示にする