読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

結婚の余波は、ここにも。

私の従姉(同年代)は、大の福山雅治ファンでライヴにも足繁く通っていた。

当然結婚の話にひどく落胆している。

ましゃに青春を捧げた結果、独身生活を続けているのはきっと、彼女以外にもいるんだろうな。

ちなみに私はオールナイトニッポン→talkingFM→魂ラジと聴き続けていた一人で、以前趣味でギターをやっていた時にコピーしたりもしていた(『魂リク』最高)。

 

昨日今日と報道が流れ続ける中、識者の「ブライダル業界が盛り上がるのでは」というコメントがあったらしい。

ましゃしく(駄洒落・汗)

昨夜は「縁結び祈願に出雲大社に行きたい!」と二人で盛り上がっていた。

毎年八重垣神社に初詣に行くものの出雲大社には行った事がなく、先日の『ブラタモリ』を見て、行きたい熱が高まっていたところ。

くれぐれもグルメぐりにならないようにしなければ(二人とも大のそば好き)。

 

個人的にも、数年前から結婚願望がふつふつと再燃し始めている。

とは言えお金に苦労する結婚生活を送っている人が周囲に多いので、ちょっとずつ貯蓄なぞしている。

この歳にもなると、「玉の輿?そんなのないない!」とサラッと流せるから。

もはや流さざるを得ない。多分。

 

しかし正直なところ、「私なんかより、若い女の子を選んで当然よね」などと諦めの気持ちも数年前より強くなっていた。いかん。

 

「私のアピールポイントって何なんだろう」

これを考え始めている。

より一層のジブン磨きをしよう。

 

まずは血色の悪い目元から。

疲れがすぐ現れるの、ここからなんだよな。。。

ピカピカお肌を取り戻さなくっちゃ。