
Love Letter ver.2

アラフィフ間近の発達障害者が綴る、見たまま・感じたままの記録

個人的に色々な事が起こり過ぎて。

連日連夜バタンキューの状態でTwitterでちょこっと呟くのがやっと。

ということで今日はデートの誘いを断り、かなり久々の更新を(土下座)。

 

こちらでは、ようやくの梅雨らしい梅雨。

通りの紫陽花や、我が家のハーブたちもホッとひと息な感じ。

しかし、気候や環境の変化に極端に弱い筆者は例年通りに体調が優れず、処方してもらった漢方薬プラス『ケロリン』で乗り切っている。

 

ケロロ軍曹 (26) (カドカワコミックス・エース)

 

 

Twitterがきっかけで『ケロロケロリン桶』を購入した、つながり。

この漫画も読んでみようかなー、と思ったり。キャラみんな可愛いし。

 

ここのところ身辺に色々な事が起こり過ぎて、さすがに気分的に参ってしまった。

身内も彼氏も障がい者(それぞれ症状も程度も違うけど)という人間関係を持つ筆者。

それに加えて、今の職場に困った人がいる。

精神科に通院しているらしい。でも、そもそもそれすら真偽は不明。

私はそんなにまともな職歴が無いから分からないけれど、家族関係とかプライベートの問題を被害妄想を交えながら職場の人に誰彼と無く当たり散らすのってOKなのだろうか?

躁鬱のような症状を見せる時も多々あり、職場環境がえらいことになっている。

そして被害は、これだけにとどまっていない。

 

続きは追々書くつもりだけど、ひとまず今日は、ゆっくり休む事にする。

雨の音を聴きながら静かに本を読んで過ごすのも、良さそう。