Love Letter ver.2

神経発達症とHSPを併せ持ちながら今を生きる。その日常と思うこと。

今日は新月という事で。

「定期的な気まぐれ更新を目指したい」と記して、早や半年近く。

ものすごい久しぶりのブログになってしまった。

あれ以来、日に日に多忙になり、環境や人間関係の激変も相まって、PCを立ち上げる事も減ってしまっていた(Twitterすら浮上率が下がり気味…)。

編集画面のupした写真を見て、「ああ、デジカメすら構ってないわ orz」と振り返る始末である。

なので、今度こそ。

その前に他の方のブログを読ませて頂いて、勝負勘ならぬブログ勘を取り戻さなくては(^^;